1月のお知らせ

今年最初のブログ更新、遅くなってしまいましたcoldsweats01
今年もよろしくお願いいたします!
めずらしく雪❄️が降ってますね〜
さて少しですが、東欧文具を仕入れました。

恒例のギャベ展は28日から2/5まで
リサラーソンのラグもかわいくて、あったか〜い❣️
キッチンマットもご紹介しますよ。
来週の19日は仕入れのため、お休みを頂きます。
よろしくお願いいたしますdiamond

sakis新作入荷!



sakisファンお待ちかねの新作入りましたbell
皆様にはご心配おかけしましたが、製作も再開heart01
冬には個展もお願いしました。
どんな作品になるか、ドキドキです〜

この季節を待ってました!

20131114132940


やっとクリスマスが似合う季節になりました。

春からひそかに準備していた小物達がいっぱいheart04

ことしはアメリカではおなじみの陶器のおうちが一押し。

日本には入ってこなかったので、アメリカから取り寄せていた

Light House 今回からmoiでも販売できることにsign01

古びた家やお店のなかなど細かく再現されていて

明りがつくと、部屋の中にも人がいたり・・・

コレクターたちはクリスマスにはこぞって玄関ホールに街並みを作るそうです

いつかやってみたいなあshine

イヌイマサノリさんiphoneケース

Inui1

乾真徳さんの作品に一目ぼれして

即購入したのは5月

それから縁あってmoiに雑貨を置いていただけることに。

実はブローチが手書きで素晴らしいのですが、

こちらは製作中、なのでこんかいはiphone5ケースをご紹介!

20130818141947uchi   

好きなものに囲まれて幸せな空間

何と窓の格子が切り取られていて

appleがちゃんとみえる
 




20130818141916tabi 

女の子と白い鳥が気球に乗って旅に出る 

ふわりと飛んでいきそうな気分

どちらもそんじょそこらにない品物です

iphone5お持ちの方、ぜひ手に取ってくださいheart01


春の新商品いろいろ!

Ts3r01810001


moiのこの春いちおしは

2&9のくつした

 におわない靴下 ‐越前和紙と綿の糸で編み、さらっと心地いいです 

 5本指フットカバー -かかとの内側にシリコンラバーが付いてぬげにくいです

 数少ない日本製、奈良のくつした。

それから冬に即完売してしまった、新潟mino

ちょっと早いですが、この夏は

麻100%のアームカバー ひやっとここちいいです

Ts3r01830001

キャンドルはお花畑シリーズもheart

かまわぬ春てぬぐい

Ts3r01680001


Ts3r0169_2


かまわぬさんの定番・春物新作入りましたnote

お雛様も、残りわずかですがそろえております

まだまだ寒いですが、さくら柄をみるとなぜか

あったかい春気分~

日本人だなwink

きのこの山

Ts3r01300001


秋の山mapleはきのこがいっぱい~

実はこれ、ボールペンですsign01

ふわっとしたしめじ、

ほそいマッシュルーム

毒キノコ?みたいな赤い茸

オモシロ文具たちでしたpencil

秋ハロウィーン

Ts3r01230002 Ts3r01240001_2

年々ハロウィーンのグッズが多くなってますね。

それだけ市民権を得たということでしょうか?

この辺ではまだ地蔵盆のほうが盛り上がってますがcoldsweats01

お菓子もらえるしね~

でも、ハロウィーンのおばけちゃんかわいいでしょ?

moiも小さなお子様がこられたらキャンディー用意しなくてはhappy01

かぼちゃキャンドル、でかいですsign01

夏の新入荷情報

120630_130401

ヨーロッパのエコバッグいっぱい入りましたsign01

コットン、ジュート、ビニールコーティングなど

素材も豊富ですnotes

120630_132401 120630_132601

夏にはやっぱりこれ!お部屋のじめじめした空気を一瞬で爽やかにyacht

キャンドルホルダーは2012限定ですlovely

虫よけキャンドルもアウトドアーの強い味方smile

そろそろ出番です

Ts3r0288
このかばん、なんと牛乳屋さんの配達用に

使われるターポリン素材でできています。

とっても丈夫で水にも強く、汚れたら水洗いできちゃう

すぐれものnote底には水抜き穴まであり、業務用仕様の

ハードな面構えにheart04

Ts3r0287

皆様お待ちかね、ふんわりアームカバーsign03

毎年大人気で、夏前には売れ切れてしまいます

今年は4タイプご用意しました。

そろそろUVが気になりますね~防御はお早目にwink

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー