フリーメタリコアクセサリー教室②



11月の教室はアクセサリー
23日祝 10時半〜
13時半〜
どちらも1時間で作れますdiamonddiamond
今の季節にお出かけするのにぴったり
ぜひご参加くださいね
西沙苗先生の作品も見れますnote

白神さんのガラス&moimarket

今日から始まったガラス展、今回も楽しい作品や美しいこもれびガラスなど色々取り揃えてお待ちしてます!
明日は台風に負けず、マーケットも開催しますよ〜
❣️
店内で9店舗、個性豊かに繰り広げられるます。
もちろんハロウィン🎃、仮装して来てくださったお子様にはおかしをプレゼント🎁
フォトコーナーもあります(^。^)



秋のモイマーケット 今年も開催!

今年もこの季節になりました!

moi market
ハロウィン仕様でお越しくださいね

10/22(日) 10時~16時 なくなり次第終了となりますのでお早めに~
Akinomoioutline

秋のイベント 9月は・・・

Dm

naecloseさんのアクセサリー展note

久しぶりの展示会、今回はどんなテイストか楽しみです~

1日だけの教室も開催します。1時間ほどで、完成度の高いものが出来あがるので、

きっとご満足いただけると思います。

この秋、お気に入りのアクセサリーになりますよshine


現代押し花アート展

17日から始まる押し花アート展
昔の押し花のイメージとは全く違うものです。
ぜひご覧ください。
期間中、体験教室もありますので、楽しめますよ〜


シルクスクリーンws

moriharuさんによるシルクスクリーン体験教室!



日曜日21日
11時〜12時.13時〜17時
エコバッグかtシャツに絵柄を選んで刷ります

やってみるとなるほど〜とわかりますよ。
先着10名です。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

日曜はモイマーケット!

Moimadm2017_2


お待ちかね、春の恒例モイマーケット!

今回、新店舗も2店増えてパワーアップsign03

この日曜日、お天気よさそう~ぜひあそびにきてね~

体験コーナーもありますよ。

イタリアヴィンテージ素材とボタン

Salone1


明日22日から30日まで開催される「イタリアヴィンテージ素材とボタン」heart01

はじまる前からみなさん興味津々ですね~

ファッション史にもでてくる牛乳の成分カゼインでつくられたボタンや装飾品たち。

大事に使われて現在に残る貴重な品々。

自由な発想で、次世代にカタチを変えて残っていってほしい!

そう感じさせる逸品です。日曜日在廊されますsun

神吉臣人さん木の家具展



神吉さんの木の家具展、始まってます。
手触りのよい家具は本当に気持ちがいいnote


今回初めての本棚とブックスタンド、作り手の仕事ぶりにほれぼれしますheart04

矢倉藍子さん indigo potteryの器展



矢倉藍子さんのうつわ展、今日からです❣️
ちょっと黄身がかった磁器にふんわりとした絵。
使いやすい大きさのプレート、お茶わん^_^
オーブンで使える耐熱陶器やかわいい動物たちの絵が付いた子供用食器など、盛りだくさんで展示しています。ぜひ見に来てくださいねnotes

«ギャベ、キリム展